hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

紫陽花さえも

うなだれてしまうどしゃ降り。あまり被害が出ませんように。

いつの間にかツツジが終わって、アジサイが色づいてました。季節の移り変わりはある意味、容赦なく進んでいきますね。四十雀も子育て一段落みたい。

 

6月21日、14:00~からひきこもり女子会「THE  姐さんず」やります。今回は関戸公民館、第2学習室です。いつもと違うのでお気をつけください。詳しくは前回のブログをご覧ください。駅近なので、雨でも大丈夫…と思うのですが。

 

40歳以上の女性のための自助グループです。若い人の中に入るのは気が引ける、という方は、ぜひご参加を!