hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

春の1日

先週、体調悪くて寝込んでいたのですが、思い切って会社休んで寝まくったら、元気になった❗みなさんも春は苦手ですか❓しんどいときは休みましょう。養生に勝る薬なし、です。

 

今日はサボテンたち🌵の植え替えをしました。新しい土に入れ換えて、なんか気持ちよさげです。何個かは花の蕾もついてて、楽しみな限りです。

 

4月の「THE  姐さんず」は4/1です。エイプリルフールですね。土曜日なのでお間違いないように❗

😷の規制が緩くなったので、どうするか考え中。一応、個人の判断に任せようかなと。ちょっとおやつを用意します。

体調が不安な方もいるかと思いますが、むりのない範囲で参加してくださいね。

詳しくは前回のブログを見てくださいね。
f:id:hikijo163:20230319135024j:image