hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

清水の舞台から飛び降りる

ひえ~💦とうとう買っちゃった❗かわいいのでコーチのバッグ、手に入れちゃいました❗お高いです😱けど、1週間考えて、それでも忘れられなかったので、分割払いできるなら行っちゃえーーー😤と。

がんばって仕事しなきゃ😅

 

「THE  姐さんず」は40歳以上の方のためのひきこもり女子会です。現在、ひきこもりの方、ひきこもり経験者の方、どちらでもないけど、生きづらいと感じている方は、ぜひご参加を❗

家庭では言えないあんな事や、会社では口に出せないこんな事も、すべてOKです。女子会で話したことは、外に持ち出さないのがルールです。

安心していろいろなおしゃべりを楽しんでください。

 

4月の「THE  姐さんず」決まりました。

今回は会場の都合で土曜日です。お間違えのないように。

4月1日(土)14:00~16:30

多摩市関戸公民館第3学習室にて。

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分ヴィータ8F

参加料    ¥300

予約不要

途中入室、途中退室OK

お飲み物、各自ご用意ください。

 

まだ、安心はできませんので、コロナ感染対策として、入室時の検温、マスクの着用、手指の消毒、換気へのご協力、お願いします。でも、今後の政府の対応によっては、緩くなるかもしれません。

そうなると良いですね😉

 

みな様のご参加を、お待ちしております🎵