hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

え〜、まじ〜!?


f:id:hikijo163:20231221211412j:image
すごい寒波が来るそうです。みなさま、体に気をつけてね。


11月の下旬にインフルエンザにやられました…😭女子会に影響が無くて良かった❗

 

昨日、マイナンバーカードの更新手続きをしてきました。市から郵送されてきた書面には「写真は必要ありません」とあったのですが、最近はどこでも写真撮れるからな、と軽く考えてました。

実際にマイナンバーカードセンターで手続きをしたら、カードの情報は更新されたのですが、写真は5年後に…との事。5年前の写真をこれから5年間、使うんかい💢

バッチリ化粧して、服も考え倒して臨んだのに、5分位で用は済みました😅

 

12/27、「The 姐さんず」やります。自称40歳以上のひきこもりさんのための自助グループです。

気軽にご参加ください。

詳しくは”年忘れ「The 姐さんず」"の回をお読みくださいね〜❗