hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

年忘れ「姐さんず」


f:id:hikijo163:20231101135132j:image

今日の昼はマック。周りはすっかり秋深し。


f:id:hikijo163:20231101135533j:image
ハロウィン終わったら、もう、クリスマス🎄変わり身、早っ❗

鬱で3日ほど寝込んでいたので、お散歩がてら、最寄りのマックへ行ってきました。月に一回位は寝込んじゃうんですよね〜😅それが自分のペースなのかと、諦めもしてみたり、努力が足りないなと思ってみたり…。週5で7時間なんて、とてもムリ❗…だけど、気持ちがhighだと、ダブルワークしようかしら?なんて。

むりだから。ほんとに。

 

さて、12月の姐さんずのお知らせです。クリスマスも終わって、お正月モードになってる頃でしょう😁

クリスマス、苦手な方も多いのでは❓

12月27日(水)14∶00〜16∶30

東京都多摩市関戸公民館第2学習室にて。

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分ヴィータ8階

参加費   ¥300

予約不要  途中入室、途中退室OK

お飲み物、各自ご用意ください。

 

多摩市ひきこもり女子会crossroad

「THE 姐さんず」は40歳以上の女性のための自助グループです。現役のひきこもりさん、ひきこもり経験者さん、どちらでもないけど、生きづらいなあ、と感じている女性の方、ぜひご参加を。

今年の心のお荷物、今年のうちに下ろしましょう。

老いのこと、更年期のこと、好きな推しのこと、深いことから、浅いことまで😀なんでもありです❗

お待ちしています。