hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

梅雨ですね

みなさん、体調はいかがですか?私は春のうつ病にすっかりやられていまして。最近、復活しました。よくクビにならなかったな~と、会社の懐の深さに感謝してます。

産業カウンセラーなる方もいまして。

(まあ、私のうつ病には、役にたたなかったけど😞💨)

そういう会社を探しだした自分の運の良さにもビックリです😁

 

ひきこもり女子会「THE   姐さんず」やります。40歳以上の現役ひきこもりさん、ひきこもり経験者さん、どっちでもないけど、生きづらいなあ、と感じている女性のための自助グループです。

私のような者の経験談でも役にたつなら、いくらでもお話しますよ!

 

令和3年8月7日(土)    13:30~16:30

多摩市関戸公民館(ヴィータ7階)創作室にて

京王線聖蹟桜ヶ 丘駅西口徒歩3分

創作室がとてもわかりにくいです。案内図があちこちに貼ってあるので、気をつけてお出でください。

 

参加費    ¥300

予約不要です。途中参加、退出OK。 

お飲み物はご持参くだ さい。

 

コロナ対策のため、マスクの着用、手指の消毒、ご協力ください。

ご参加、お待ちしてます。