hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

3月になりました

ようやく春めいてきましたね。私はこの冬、霜焼けができました。高校の時以来なので約40年ぶりです🤣それだけ寒かったということか。

みなさんはどんな春を迎えていますか❓

 

4月の「THE  姐さんず」の告知です。

多摩市ひきこもり女子会crossroad

「THE  姐さんず」は40歳以上の現役ひきこもりさん、ひきこもり経験者さん、どちらでもないけど、生きづらいなあ、と感じている女性のための自助グループです。

浅い話から、深い話まで喋りたおしましょう。

最近、家族としか話してない、とか、回りの人と話が合わない…とか、ないですか❓

そんな方はぜひご参加を。

 

令4年4月14日(木)

多摩市関戸公民館第3学習室にて

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分

ヴィータ8F

 

13:30~   受付開始

14:00~   トークタイム

16:30~   終了   解散

 

新型コロナ感染対策にご協力ください。手指の消毒、マスクの着用😷お願いします❗

 

予約不要です。途中入室、途中退室OK。

お気軽にお立ち寄りください。

 

飲み物、各自ご用意ください。

ご参加、お待ちしてます❗