hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

もう、セミ鳴いてるよ

梅雨、もう明けちゃいましてたね。暑さがたまらん人、多いのではないでしょうか。個人的には夏、好きです。あまり鬱がでる要因がないから。若い頃、野外フェスティバルに行って楽しんだこともあったね~と思い出に浸るのも一興です。

 

8月の「THE  姐さんず」決まりました。

8月10日(水)

14:00~16:30

多摩市関戸公民館  第3学習室にて

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分ヴィータ8F

 

参加費  ¥300

暑いのでお飲み物、各自ご用意ください。

予約不要。

途中入室、途中退室OK!

 

コロナ対策として、マスクの着用、手指の消毒、会場の換気にご協力ください。

 

「THE  姐さんず」は40歳以上で、現役のひきこもりさん、ひきこもり経験者の方、どちらでもないけど、いきづらさを感じている方のための自助グループです。

 

心のお荷物を下ろしていってもいいし、ただ聞いてるだけでも、もちろんOK!

ユルい話も、深い話も、どちらもあり。気軽におしゃべりに来て下さいね。

 

若い人の多い会には参加しにくいと感じている方は、ぜひご参加を!

お待ちしております!