hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

雨☂️ばかりだねぇ😭

みなさん、心がくさくさしてませんか❓暑いのも困り者だけど、こう雨続きでは🌞の光が恋しいですね。お仕事の帰りはどしゃ降りのなか、歩いてきました。あまりに凄い雨だったので、途中からなんだか楽しくなってきました。

 

NHKのゆう5時のディレクターさんとお話をしました。コロナとひきこもりについて。コロナで、今まで以上に息苦しさを感じている方も多いのでは、と思います。

ぜひ心のお荷物、おろしに来てください❗

 

「THE  姐さんず」やります。8/10、14:00からです。いつもの関戸公民館です。詳しくは前回のブログを読んでね🎵