hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

もう4月も終わりだよ😲

時間の流れが早すぎる…😓

今月始め、学生時代の同級生と女子会をしました。ランチ、お茶してあっという間に夜🌃。長い間、会っていなかったけど、一瞬で時間の壁はなくなりました。この年になると、不健康自慢になりがちなのですが、やっぱり、なりまして😁ほんとに楽しい1日でした~😋🍴💕

 

最近、家族以外の人とお話してますか❓心のもやもや、抱えていませんか❓利害関係のない人通しであさ~い話から、ふか~い話まで、おしゃべりしまくりましょう❗

 

 

多摩市ひきこもり女子会crossroad

「THE   姐さんず」6月が決まりました。

6月21日(水)    14:00~16:30

多摩市関戸公民館第2学習室

(いつもと違うお部屋です。お間違えのないように❗)

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分ヴィータ8F

参加費       ¥300

お飲み物、各自ご用意ください。

予約不要。途中入室、途中退室OK。

40歳以上の現在ひきこもっている方、ひきこもり経験者の方、どちらでもないけど、いきづらいなあ、と感じている方のための、ひきこもり女子会です。

心のお荷物、話に来てくださいね🎵

お待ちしております(*^^*ゞ