hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

12月の姐さんず

1日や1週間は、あっという間に過ぎるのに、給料日はなかなかやってこない。どうしてなんだ?

すでに冬のお知らせもチラホラ聞こえてきた今日この頃。みなさん、体調、大丈夫ですか?

「姐さんず」は40歳以上の女性のひきこもりさん、ひきこもり経験者さん、どちらでもないけど生きづらいなあ、と感じている方のための自助グループです。

 

12月の「THE  姐さんず」決まりました。

12/21(水)14:00~16:30

東京都多摩市関戸公民館ヴィータ8F第3学習室

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分

参加費¥300

予約不要。途中入室、途中退室OK。

お飲み物、各自ご用意ください。

 

新型コロナウィルス対策にご協力ください。マスクの着用、手指の消毒、入室時の体温測定、お願いいたします。

 

家に閉じ籠りがちな方、最近、家族としか話してない方、気軽におしゃべりに来てくださいね。

お待ちしております!