hikijo163’s blog

ひきこもり女子会

2024年初「The 姐さんず」

家の近所の川で、カワセミが見られるんですよ。運が良ければ。

f:id:hikijo163:20240115172801j:image

わっかるかな〜?

明けましておめでとうございます。今年も「The 姐さんず」細く長くやって行きたいと思っています。よろしくお願いします❗

 

2月のひきこもり女子会のお知らせです。

2月28日(水)  14∶00〜16∶30

多摩市関戸公民館 第3学習室にて。

京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口徒歩3分ヴィータ8F

参加費  ¥300

予約不要。途中入室、途中退室OK。

お飲み物、各自ご用意ください。

 

「The 姐さんず」は(自称😲)40歳以上の女性のための自助グループです。現役のひきこもりさん、ひきこもり経験者さん、どちらでもないけど、なんとなく生きづらいと感じている方、ぜひご参加ください。

最近、家族としか話してないな〜とか、仕事には行けてるけど、コミュニケーションがとれないとか、周りの人には理解されないお悩みのある方、浅い話から、深い話まで、おしゃべりしたおしてストレス発散しましょう!

 

みなさまと会えるのを楽しみにしております😊